2009年07月11日

頭にきた!・・が信じてみよう!

頭にきた!・・が信じてみよう!頭にきた!・・が信じてみよう!
         









   7月11日 (土曜日)  はれ  中潮  マスケ&キムタク&ジーマ出演

真夏日 寝苦しい熱帯夜 そろそろ梅雨も明ける頃 今夜は 暑さも何のその 家族の
為に苦労も厭わない元気印のキムタク と 辛く苦しい事も、大概は前向きに捕らえ
男漢のあるマスケ 温厚誠実で質実剛健なジーマ という初の温かな 豪華メンバーで
贈る ブルージーなひととき このチャンスは 見逃せませんよ拍手

さて昨夜は ジャズのファンの方が来られなくて幸いだったが 相互の連絡ミス そして
思い違いで 急に Jフラットがダメになり キムタクに代役をお願いして迷惑をかけた!
普段から温厚で優しいママも 勿論おとなしい私も 人としての最低のルールも守らない
仕打ちに 「頭にきた!」 せめてTELのひとつもあってしかるべきだと怒りが込上げたパーンチ

人間として 社会人として 最低限の常識も判らない 約束も守れず連絡もしない奴
個人名をあげて いろいろ批判する所だが もう一度最後にちゃんと人の心を信じたいし
もしも このブログを見たのなら 連絡をして欲しい!

さあ~気分を変えて夕べの出来事 10時を回って まずMちゃんが後輩のY村さんを
連れて来られ 10分後にタカ船長も同窓のIさんと ほぼ同時にマスケさんとYさんで
カウンターが埋まり そして マー坊の紹介で 同じ会社のT中さんご一行が来られたニコニコ

頭にきた!・・が信じてみよう!頭にきた!・・が信じてみよう!









頭にきた!・・が信じてみよう!頭にきた!・・が信じてみよう!









それから I上さん安子さん夫妻と娘さんのふきちゃん、まいちゃんのご家族で来られ
一日早いが ふきちゃんのバースデーを皆で祝ったクラッカー最後は、I三枝さんIノ上さんが
久し振りに顔を出され キムタクの伴奏で 得意なハナミズキを歌われ拍手喝采拍手

タカ船長~オリジナルに色がついてきましたね!Mちゃん歌ってほしかったなあちっ、ちっ、ちっ
マスケさんキムタクのセッション 大いに盛り上げて頂き 気持ち良く代役を 引き受けて
貰ったキムさん 心から感謝メロメロ本当にありがとう御座いました!花火



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:11│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

あの後の記憶が定かでなく、どこに行って何時に帰ったのかわかりません。(-.-;)

悪酔いしたようです。

まあ昨日ね状況なら悪酔いしてもしょうがないですね。

とことんまで我慢して怒りを爆発させ、ひとつの区切りがつき、ストレスが吹き飛びました。

回航終了したらまた伺います。
Posted by TAKA at 2009年07月12日 10:09
たかちゃん~悪酔いはいけませんね~
酒は気分で飲むとは言え 飲み過ぎ ましてや気分の
良くない時は尚更ですよ!又入院しないようセーブしましょう!
日本海を新潟まで回航~気を付けて元気で帰港してね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月12日 14:32
悪酔い・・・したい時が、たま~にあります
でも、悪酔いしたい時は、一人で飲みます
(多分マスターと同じかな???)

楽しいお酒は、仲間と一緒に飲みます
幸せを分かち合い、杯を交わすのが最高の幸せです

楽しいお酒が飲みたいので、もうチョットまっててね マスター(^^♪
Posted by setusetu at 2009年07月12日 15:21
setuさん~

 昔 単なる飲みすぎで悪酔いした事が結構ありましたので
 もう こりごりですが 楽しく喜びを分かち合って飲むお酒が最高ですね!
 昨夜 タカちゃんに アロマ液を持たせて頂きありがとう御座いました!
 もうチョッとで会えるんですね~楽しみに待っていますよ!
Posted by Danマスター at 2009年07月12日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭にきた!・・が信じてみよう!
    コメント(4)