2009年07月26日

思い出に残るデビューだった!

       7月26日 (日曜日)  曇り雨  中潮   Dan定休日

梅雨が明けたと思ったら 4~5日前から戻り梅雨 山口、広島、福岡と 記録的な豪雨
土砂崩れ河川増水で 大勢の方が亡くなり 今だ行方不明の人もいて 今後一週間位は
まだまだ 大雨が降るらしく 災害などの恐れがあるので 警戒を怠らないようにしよう!

世の中 暗いニュースばかりだが Danは 前日がうそみたいに お蔭様でこの夜は大入り
満員、悪天候にも拘らず大勢の方方に来て頂き 有り難いやら嬉しいやらで この夜デビュ
の ひとみ&トミーのナインパーツも 大喜び 熱のこもった 初ステージが飾れた拍手

いつものように Y本くんの練習ステージで幕をあげ 久し振りに後輩のT高くんが顔を見せ
その後すぐ マスケさん、続いてタカ船長に勇次くん ひとみ&トミーでカウンターが満席
スポーツジム・スペシャリストのW辺さん、トレーナーのリエさん そして連チャンでK越さん
可愛い女の子を連れたミッちゃんご一行 消防のN田さんご一行でテーブルも埋まったワーイ

思い出に残るデビューだった!思い出に残るデビューだった!









思い出に残るデビューだった!思い出に残るデビューだった!









思い出に残るデビューだった!思い出に残るデビューだった!









ひとみさんのルージュの伝言など 客席から拍手喝采でアンコールを浴びるほど受けて
トミーは 勇次くんとの長渕を凄く楽しそうにセッション アリスやふきのとうも素晴らしかった!
ナインパーツは勿論 Y本くん、マスケ&勇次くんと ステージの空く間がなく タカ船長は
オリジナルをして欲しかったのに 何も弾かずに帰られて残念だった泣き

マスケさんの巧みな伴奏で歌う K越さんのプロはだしの歌声には客席もウットリ そして
更に マスケさんのブルージーなステージには 声も飲み込んで聴き入り 最後に来られた
ホリーズのタカちゃんと連れのK畑さん、H田さんの 矢沢ワールド で締め括り 特に
この夜は 芸達者が勢ぞろいで 店内がひとつになって 最高の時を過せて良かったニコニコ
ひとみさん、トミー 始めは緊張も見えたが 流石に場慣れは早く 大いに盛り上げて頂き
素晴らしいデビューでした 拍手 ありがとう御座いましたね!









同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:31│Comments(4)お店
この記事へのコメント
輪~~~~が広がりますね ワッワッワ~輪がみっつ~の歌がつい浮かびました もっと沢山の輪 笑みが広がってくね。
ひとみさん~トミー~さん こんどまた 逢いに行きますね。
Posted by リト at 2009年07月26日 21:57
リトさん~

 貴女もその輪の一人なんですからね!繋げて拡げていきましょう!
Posted by Danマスター at 2009年07月26日 22:05
マスター&ママさん^^
憧れの「DAN」のステージにレギュラーとして
立て、うれしく思っております。
ほんとうに ほんとうに 楽しい夜をありがとうございました^^

思いがけなく アンコールまでいただいてしまって^^

そして 他のレギュラーのみなさんにも温かく迎えていただいて
助けていただいて^^

やっぱり「音楽」のつながりと「DAN」の輪が
キラキラしてて すてきだなって思っています。

リトさん またお会いしましょうね^^
タカ船長も今度は ご一緒に何か歌ってください^^

マスターへ
写真よろしければPCメールに送付ください
sumire07150204@yahoo.co.jp
Posted by ひとみ at 2009年07月27日 07:10
ひとみさん~

 こちらこそ 素敵なお二人がレギュラーメンバーに加わって頂き
 とっても嬉しく 心強く感じています!ありがとう!
 Danメンバーとしてのスタイルはシンプルなので 今後とも
 楽しくをモットーに、よろしくお願いしますね!
 写真は近々送ります!
Posted by Danマスター at 2009年07月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出に残るデビューだった!
    コメント(4)