2007年11月11日

仲間たち・・・・

10日の土曜日は、ママとの食事会(ママの機嫌取り)です。
行きつけ(ニシタチ通り なわや さん)の安くてうまい店で、偶然、、
大学の後輩の Y働さん夫婦とばったり、後でDanに来られた。

彼も若いころ、ギターにはまったひとりです。指が痛いといいながら
奥さんの前で楽しそうに弾き語り、奥さんも うっとり 久し振り(失礼・・)今夜はラブラブかな?

今夜は 一人 と覚悟してたら、救いの神あらわるです。北海道は旭川から
毎月来られる常連さんの ポンタ(愛称)さんがやってこられた。
ハイトーンの持ち主で、特に さだまさし が聴かせるんです。

風邪気味で、声がかすれてたにも関わらず、久し振りに顔を見せられた
K畑先生と イキさん達、皆さんのリクエストに気さくに応えられて、有難かった。

こういうお客様や仲間に囲まれて、幸せ者 のDanとマスターです。感謝!!
 



同じカテゴリー(OFF)の記事画像
奥州みちのく紅葉10景夫婦旅・・
青春時代へタイムスリップ・・・・
千の風・・私のお墓の前で・・・
同じカテゴリー(OFF)の記事
 奥州みちのく紅葉10景夫婦旅・・ (2008-10-27 11:26)
 今になった・・・! (2008-09-07 21:51)
 惜しかったなぁ~宮商! (2008-08-10 16:30)
 心機一転!・・・今週のライブ! (2008-03-09 17:10)
 青春時代へタイムスリップ・・・・ (2007-11-11 23:11)
 千の風・・私のお墓の前で・・・ (2007-11-09 15:15)

Posted by Danオーナー at 19:19│Comments(2)OFF
この記事へのコメント
Danマスターの仁徳の賜物ですよ。
Posted by ゴン at 2007年11月11日 22:47
ゴンさん 

ありがとう!おやすみなさい。
明日から又週のはじまりです。もう 寝るぞー!ぐー!
Posted by Danマスター at 2007年11月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間たち・・・・
    コメント(2)